明治大学 政治経済学部 卒業後、
・ 萩島商事株式会社(現AIIA(アイア) 株式会社) http://www.aiia.co.jp
アパレルブランド「Lounie(ルーニィ)」にて専門店営業、
新規開拓、百貨店出店交渉、商品企画などを担当
社内営業表彰システムD.R.Y(ドライ)では1999年に年間最優秀営業賞を受賞
・(米) Google Double Click https://marketingplatform.google.com
現 Google marketing platform
Business Development Div.のManagerとして、オフライン、オンライン両輪でのデータベースマーケティングを日本へ導入、企業の大幅な収益性改善に貢献
・(米) Epsilon Abacus https://www.epsilon.com/abacus
Business Development Div.のSenior Managerとして、世界初のコーポラティブ型データベースマーケティング(アバカス アライアンス)による、「新規顧客獲得」、「既存顧客維持」、「顧客の購買行動分析」によるコンサルティングと、この分野における講演やワークショップを数多く実施
上記を経て、
・ (株)FLOWFREEトレーディング ファウンダー/専務取締役COOとして独立 (2008-現任)
~雑貨・アクセの輸入を経て、日本初のポーチのセレクトショップchouchoute(シュシュット)を運営
横浜CIAL、エチカ池袋、ららぽーと船橋、ペリエ千葉へ常設店舗として出店。
表参道エチカ、表参道ヒルズ、プランタン銀座、パルコ池袋本館、新宿マルイワン、三越恵比寿など出店多数
・ 株式会社たげ屋 代表取締役 (2011-現任)